防音工事のプロフェッショナルがお応えいたします

「飛行場からの騒音で気が休まらない!」
「防音工事をしたいけど、まず何をしたらいいか分からない」
「防音工事にともなう書類の手続き方法を教えてほしい」
このようなお悩みはございませんか?

 

山口県岩国市の株式会社MKは、防音工事の専門業者として市内で活動しております。

 

特に、アメリカ軍の飛行場運用にともない発生する航空機の騒音対策として、戸建て住宅やマンションなどにおける防音工事を実施しております。
年間200件ほどの施工実績を誇る弊社に安心しておまかせください。

 

弊社であれば、防音工事の企画・設計から施工まで責任をもって承ります。
工事費用については原則として国からの助成(補助金)を受けることができます。
申請に関する一連のお手続きもまとめて対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

みなさまの静かで快適な生活環境をお支えするため、熟練の技術者による高品質な施工をお約束いたします。
騒音や防音工事に関するお悩みがございましたら、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


防音工事は山口県岩国市の株式会社MKへ|ただいまスタッフ求人中!
株式会社MK
〒740-0004 山口県岩国市昭和町1-11-16-203
TEL:0827-28-4853   FAX:0827-28-4854
営業電話お断り